
Fラン大男のブログ

Fラン大男が就活や気になっていることを書くブログです。

ハヤトのプロフィール

プロフィール

棒有名ブロガーみたいな感じでプロフィールを紹介します。

 輝かしい経歴なんて、無いので、すいません。

簡単な経歴

________________________________

大学生。

1996年、福岡県生まれ。

 

西日本工業大学(Fラン大)に入るが、部活もやらず、現在進行形で、堕落した生活を送っている。

正直このままだと、就活のとき何も言うことなくて困ってしまう!!という状況になりかねないので、ブログを開設

 

バイトも、他の人に比べたら、長く居座るタイプじゃなく、(1年〜半年)、仕事をある程度覚えたら、やめる傾向にあるみたいなので、何事も長続きしないタイプです。(Fランのくせに偉そうなことをwww)

 

大学では、もともとパソコンが、好きだったので、プログラミングをやっています。

 

 

僕が好きなもの(趣味)

_______________________________

f:id:hayatoch:20170321032930p:plain

アニメ

小さい頃からアニメが好きで、いまでも大好きです。ジャンルを問わず、色々なアニメを見ます。

 

魚釣り

これも父の影響(半強制)で、幼い頃からやっていました。いや、やらされてた・・・

最近まで、親が手とり足とりで、教えてもらってたので、自分でやるということを、余り、知らなかったんですが、自分ひとりで、仕掛けを作たり、考えて釣ることを始めてからは、

「ナニコレwwww超楽しい!!」

て感じに、ハマってしまいました。

昔は、嫌いだった、魚釣りもいまではいい趣味です。

この時に、自分でやらないと、分からない楽しさが、あるんだなぁ〜と思いました。

 

 

動画編集

高校2年のときに小学校からの親友から、

「動画編集やろうぜ!!」

と言われ、始めました。1から物を作る楽しさ、が分かり高校の時に、生徒会副会長をやっていたので、学校のイメージビデオや行事のまとめビデオなんかも作成しました。

今は、YouTubeで動画投稿をしたりしてます。

 

 

料理&食べること

下手くそだけど作って食べるのが好きです。

 

 

昔から、歌うのが好きです。ミュージカルとかいいですよね楽しそうに歌ってるし。

(1度も見たことないけど・・)

 

 

寝る

おいおい、寝るなんて時間が一番もったいないじゃないか!なんて、思う人もいると思いますが、僕が、一番気持ちよかったぁぁぁと思うのは、寝ることです。

いやぁ〜睡眠最高!!

 

 

 

生まれてから現在に至るまで

_____________________________

 

 

誕生〜幼稚園

_____________________________

f:id:hayatoch:20170321020218j:plain

福岡県北九州市で、生まれました。北九州と聞いて、皆さんお察しだと思いますが、ガラの悪い人が、多い場所です。

気が弱く身長も低い僕は、幼稚園の頃から、同年代からいじめられてました。

集合団地に住んでたというのもあるんですが、団地でいじめられ、そのグループから、幼稚園でもいじめられと、いじめのループでした。(正直つらかった)

いじめが無くなったきっかけは、砂遊びをしてて、イジメグループから、砂の山を壊されました。

僕は、怒ってしまい、イジメグループのリーダ格を殴って泣かしてしまいました。

それ以降はいじめが、ピッタリとなくなりました。

ちょっとしたことで、いじめって無くなるんだなぁ〜と今となっては、思います。

 

小学校〜中学校

_______________________________

 

f:id:hayatoch:20170321020118j:plain

小学校時代は、勉強もスポーツも余りできなかったのですが、幼稚園のときに、いじめられてたのを、知っていたので、小3から空手を習わせてくれました。

おかげで、相変わらず、気が弱い性格なので、喧嘩を吹っかけられるということが、よくありましたが、ボコボコにされずに、すみました。

気の弱い性格を変えるために、生徒会的な仕事もやりました。

 

中学時代は、空手で、黒帯を取得しました。

また、2年後半から、友人に誘われサッカー部にも所属していました。

勉強は、本当に苦手で、塾でも授業が、よく分からないのでよく、居眠りをしていました。今考えると教えてもらってるのに最悪な行為だと思います。

 

 

高校〜現在

_________________________________

高校は、親が、「私立に行く、くらいなら働け!!」と言われ、国公立の高校に合格しました。

部活は、やらずバイトと生徒会副会長をやってました。

(実はうちの高校はバイト禁止なんだけど・・・)

バイトは、中学の友人の誘いで、コンビニでバイトしてました。

 

現在は、タイトル通りですが、Fラン大にいます。

言い訳すると、受験に失敗して、こういう事になっています。

バイトは、友人がいなくなったので、コンビニを辞めて飲食店に行きました。

飲食店があまりにもブラック過ぎて1日で辞めて、ドラックストアで働きました。

今はドラックストアも辞めています。

バイト長続きしないなぁwwww

 

 

すぐ辞めるバイト

_____________________________

f:id:hayatoch:20170321024626p:plain

僕は、すぐ、バイトを辞めてしまいます。

飽き性なんです。

僕のバイト歴

コンビニ・・・1年

理由・・・仕事を一通り覚えたので辞める。

 

飲食店・・・1日

理由・・・入りたてなのに、店長が、帰ったあとも、働かされサービス残業をやらされて、辞めてしまう。

 

餅屋・・・2日

理由・・・仕事が単純すぎて、飽きた。従業員は、本当に優しい人ばかりでした。

 

ドラックストア・・・1年

理由・・・一通り仕事を覚えたので辞める。

 

てな感じです。

ドラックストアは良かったです。

僕が、働いていたドラックストアは、商品をお客さんに売らないと、いけなかったんですが、そこで、バイトの中で、成績1番を獲得し、自信になりました。

 

 

 

性格

_____________________________

f:id:hayatoch:20170321023940p:plain

① とにかく飽き性です。

② 弱気です。

③ 外面だけ、いいです。

④ 感情表現が下手くそです。

⑤ 人に流されやすい

 

 

 

好きな歌手

__________________________________

 

f:id:hayatoch:20170321025153j:plain

●Superfly

●EGOIST

●Anly

 

よくカラオケで歌います。

男なのに女性歌手ばかりですが、好きなので、歌います。

 

 

SNS

_________________________________

 

長文お読みいただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう。

さようなら~!